ドラマ・国内・海外・エンターテイメント・芸能・テクノロジー・車・音楽・パソコン・オークション・など色々な話題のブログ作成に勤めています。




期待の月9 山P&長澤が・・・


NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む

これはまたまた人気ドラマの王道になりそうですね♪
女の子は 山P狙いだろうし・・男の子はまさみちゃん~~だろうな
旬なこの二人・・・ドラマを競演に(*^m^*) ムフッってなことも・・


いまをトキメク、山下と長澤が“月9の顔”になる。続きを読む
Copyright © Hot Times All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
