ミクシィで支援呼びかけ・国内・海外・エンターテイメント・芸能・テクノロジー・車・音楽・パソコン・オークション・など色々な話題のブログ作成に勤めています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクシィで支援呼びかけ


愛知県知事選で落選した無所属新人の元犬山市長、石田芳弘氏(61)=民主、社民、国民新推薦=の支援者が会員制サイトのソーシャル・ネットワーキング・サービスmixiミクシィ)」を使って、石田氏への支援を呼び掛けていたことが6日、分かった。

PCには便利なコミュニティサイトやツールがあるわけで
その使い道を ちょっと角度をかえてつかっちゃったわけですね・・・(^^;;

県選挙管理委員会は「公選法で禁止されたインターネットを使った選挙運動や、事前運動に抵触する可能性もある」としている。

 石田氏の陣営関係者によると、1月8日に「石田芳弘を愛知県知事にするぞ☆」との会員制ページが開設され、18日の告示前後に予定された集会や街頭演説への参加を呼び掛けるなどしていた。2月6日正午現在も35人が登録している。

 陣営は、政党や団体による組織選挙を展開したほか、ボランティアで約260の「勝手連」を組織していた。

 陣営関係者は「勝手連の支援の輪が広がり、支援者が自発的に開設したのではないか」と説明。「勝手連の活動の内容は支援者に任せており、陣営としては関知していない」としている。

昔は個別訪問や電話挨拶などしか手法はなかったが
現世はPC普及でさまざまな手法が可能性として万延している
人間としての最低限のモラルや常識がとわれているように思える


引用:iza

スポンサーサイト
Copyright © Hot Times All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。