紀香 花嫁前に激ミニコスプレ・国内・海外・エンターテイメント・芸能・テクノロジー・車・音楽・パソコン・オークション・など色々な話題のブログ作成に勤めています。




紀香 花嫁前に激ミニコスプレ


17日にお笑いタレント、陣内智則(32)と挙式する女優、藤原紀香(35)が8日、東京・新高輪プリンスホテルで行われたパチンコ新機種プレス発表会に登場した。紀香は女兵士の大胆コスプレで登場し、“独身最後の姿”をド派手に披露。神戸・生田神社で行われる挙式を9日後に控え、「仕事に結婚準備にいそしんでいます」と現在の心境を笑顔で告白した

それにしてもすごいミニスカートできわどい写真掲載です
婚約会見でも あの服はちょっとっと思っていたが・・・
今回も仕事といえど お相手の陣内はどう思ってるのかな?

■式当日、ファンにサプライズ計画

 紀香が背中、脚を大胆に露出した限界ミニのボディコンスーツで登場すると、カメラのフラッシュが一斉に光った。
 公の場に独身姿を見せるのは、この日が最後。詰めかけた報道陣約200人が、1メートル71、B88W60H89の悩殺ボディーにくぎ付けになった。
 紀香は自身がモデルを務めたパチンコ機「CRプロジェクト・ミネルヴァ」(オリンピア)、パチスロ機「アリシア」(ロデオ)を前に「画像がハイクオリティー。リアルでセクシーで格好いい」と絶賛。両機には声でも出演している。
 約10分のトークショーでは、パチンコ経験を問われ「大学生の時、父と一緒にやっていました。やっぱり楽しいですね」と、挙式を控えた花嫁が家族を思いやるかのようなコメント。
 さらには「(劇中に登場する)ムチを使いこなせれば格好良いかな」と語り、陣内への“愛のムチ”宣言も行った?
 挙式を来週に控え、終始笑顔を振りまいていた紀香。イベント終了間際、報道陣から「あと9日になりましたが、挙式準備は順調?」と聞かれると、「仕事に結婚準備にいそしんでいます」と幸せそうな表情を浮かべていた。
 17日の挙式では警察官と警備員合わせて200人以上が警備にあたる。神戸・生田神社の楼門上から2人が手を振るサプライズ計画も進行中で“紀香&陣内フィーバー”はさらに加速しそうだ。

 ★夫・陣内は大忙し、大阪←→東京を行ったり来たり

 ダンナも大忙し-。夫になる陣内は、この日も始発の新幹線で東京から帰阪。そのまま司会を務める読売テレビの情報番組「なるトモ!」(月~金曜前9・55)に出演した。
 陣内によると、最近は連日「『なるトモ!』を終えて、すぐ東京に行って(お笑いライブなどの)仕事をして、ホテルで軽く寝て、始発で大阪に帰って来るパターン」という。
 このため、寝不足になったマネジャーが、前夜「寝たいからボクはレンタカーで帰ります」と別行動をとったが、「結局大阪に着いたのは朝。一睡もできなかったらしい」と笑わせた。

 ★挙式会場の生田神社も大忙し、17日は厳戒態勢も

 紀香・陣内効果に沸く生田神社。4日に同神社内の生田神社会館で開かれた挙式の相談会には、通常の5倍の500件の資料請求があり、当日も通常の1.5倍の100組200人以上が参加した。紀香と陣内が昨年12月に結納を交わして以来、問い合わせは例年の3倍に増え、すでに6月まで大安などは予約で埋まっているという。
 2人が挙式する17日は、1万人を超えるファンが殺到するとみられることから境内に入る門は閉められる可能性が高く、外から中が見えないように囲いを作ることなども検討されている。警備会社などと当日の打ち合わせを重ねており、厳重な警備態勢が敷かれる見通しだ。


それにしても 婚約会見からの藤原紀香の行動 特にファッションには驚かされる
生田神社では間違っても 過激ファッションはできないだろうけど・・・
一昔前の つつましい花嫁なんてのは古いんでしょうかね~

引用:iza
Copyright © Hot Times All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
