松崎しげる 無免許に人身事故?はぁ?・国内・海外・エンターテイメント・芸能・テクノロジー・車・音楽・パソコン・オークション・など色々な話題のブログ作成に勤めています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松崎しげる 無免許に人身事故?はぁ?


歌手の松崎しげるさん(57)=本名・茂幸=が昨年11月、東京都内の路上で、車のドアを開けた際にバイクとぶつかり、運転していた男性(24)が軽傷を負った人身事故で、警視庁世田谷署は5日までに、業務上過失傷害などの疑いで、松崎さんを書類送検した。日本の運転免許証を持っておらず、効力のない米国発行の国際免許証しか所持していなかったことも分かり、道交法違反(無免許運転)の疑いでも送検した。

私も免許書を持っている一人だが 国内ライセンスと 海外ライセンスは別物とは認識があるぞ!一ヶ月前にもオリックスの選手の無免許運転も発覚したばかり・・・芸能界はどうなってんの?

調べでは、松崎さんは11月2日午前10時5分ごろ、世田谷区池尻の区道で車を止め、運転席のドアを開けた際、後ろから走ってきたバイクがぶつかり、美容師の男性を転倒させ1週間の軽傷を負わせた疑い。

 松崎さんは1989年6月に米国で運転免許証を取得。事故を起こした際には、昨年10月に米国で発行された国際免許証しか持っていなかった。発行時に米国に3カ月以上滞在した記録がないと、日本での車の運転はできない。

今回の事件がなかったら 罪の意識もなく運転し続けたのか?知らないなどのレベルじゃ済まされないぞ(^^;; 

引用:yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © Hot Times All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。