ユーミン、大胆チャイナ服で恒例・苗場ライブ・国内・海外・エンターテイメント・芸能・テクノロジー・車・音楽・パソコン・オークション・など色々な話題のブログ作成に勤めています。

スポンサーサイト



ユーミン、大胆チャイナ服で恒例・苗場ライブ


 今回のテーマは「オリエンタル」で、苗場では初めてというチャイナドレス姿で登場。3月7日発売のベスト盤「SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-」から「大連慕情」など、東洋を想起させる曲を中心に22曲を披露した。

ユーミンって ずっと歳とらないというか いつまでも向上心と創造性がすごいですよね。旦那様の戦略もさることながらなんでしょうが・・・いつも 不意をつかれる行動に脱帽です

 

歌手、松任谷由実(53)のスキー場ライブが5日、新潟・苗場プリンスホテルで開幕した。昭和56年以来の恒例イベントで、今年で27回目。暖冬の影響で当地も110年ぶりの少雪となっているが、ユーミンは「私は天気女ですから、雪が降ったらいい、と思えば降るんです。実際、昨日着いたら降りました」と豪語。天候も変える意気込みで、全10公演のスタートを切った

 また、同じレコード会社所属のDJ OZMAによる“紅白騒動”にも触れ、「あれ、オイシイですよね。彼って謙虚なアイデアマンなんですよ。私は“生”でやりますから」と対抗心を燃やし、「今年はシャングリラIII(6月30日から全国6都市34公演)があるので、私も体を張って高度なパフォーマンスをします」と宣言していた。

ここら辺のユーモアある知的センスがまた魅力的です シャグリラⅢに

“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪

引用:iZA

 

スポンサーサイト
Copyright © Hot Times All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
